もうすぐ父の日!メッセージ焼印で感謝を込める!

6月の第三日曜日が父の日、今年は6月19日です。店長おかどめの父も、まだまだ元気ですが、いつのまにかいい歳になっています。面と向かって感謝の気持ちを伝えるのはこっぱずかしく、父の日というイベントがあるのがちょうどいい!お酒もタバコも控えてるので、プレゼントに何をすればいいか、毎年悩んでしまいます・・・生まれ故郷の九州の名物、さつま揚げが父のソウルフードなので、メッセージ焼印入りの小田口屋さんのセットにしよう!

※親父がまだ、母と出会う若かりし頃に、さつま揚げ屋さんの娘さんと付き合っていたという昔話を、嫉妬心こぼれる母からよく聞かせてもらっていました。

小田口屋様のさつま揚げへの焼印の画像

ホットスタンプTW350で、食品(お惣菜)にも焼印ができます!最大温度が350度まで上がりますので、水分を含んだ食材にも焼印することができます。季節のイベント限定のメッセージなどの焼印を付け替えて毎年ご利用いただいております!数千個の焼印加工にも使える耐久性です!ヒーターが2本搭載しているコンパクトな卓上ホットスタンプです。

ホットスタンプを使った名入れ加工で紙にメッセージ箔押しの画像

ホットスタンプTW350では、紙に箔押しをすることができるので、メッセージカードも自作できてしまう!革や紙、食品などさまざまな素材で活用いただいております!ロゴの焼印や、名入れの真鍮文字アルファベットもこの一台で!


ホットスタンプ
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター