南郷林業研究グループ協議会 獺越 様

南郷林業研究グループ協議会 獺越 様

一人でも多くの人に活動を知っていただき木育を一層活発にしたいと思ってます。林業の未来にも貢献するオリジナルの焼印。

南郷林業研究グループ協議会 獺越 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
オリジナル焼印製作
南郷林業研究グループ協議会の仲間たちと小学生の木育、山の公園の下草刈、各地の研修活動をしてます。今回、レザーツールズの焼き印を購入したのでボランティアで配布している南郷林業研究グループ協議会の作品に南郷林研を刻印して一人でも多くの人に南郷林究を知っていただき活動を一層活発にしたいと思ってます。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
すぐに購入した
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
小学校の新入生への木工プレゼントを過去15年継続してますが、今年から此の焼き印を押した木工作品をプレゼントして林業に一層、興味を持ってもらいたいと思います。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
使い始めは木工作品の局面に当てることができませんでしたが、慣れて来て文字を木工作品に付けることが出来るので満足してます。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
判らない事を焼印本舗の御担当に直接うかがうと安心して購入できます。自分が何に刻印したいのか説明をすると文字の形・枠についてわかりやすく説明していただけます。どれにしようか迷っているのなら話をするのが一番早くて安心。レザーツールズは客対応が優れている。
お客様の吹き出し

木工関連 / 木材 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製)
まずはご相談ください