有限会社光建工 古沼 様

有限会社光建工 古沼 様

焼印をすることでノベルティーの物足りなさや寂しさなどの問題点が解決しました。

有限会社光建工 古沼 様

【導入商品】
真鍮製焼印直火式セット
お仕事について
「自然にこだわる光建工だからできる無垢で作る世界でたった一つだけの家」

光建工のコンセプトハウスの特長は、無垢材や様々な自然素材を活用しながら、光や風などの自然の力も利用した家づくりと高気密高断熱でストレスフリーな快適な家をつくり出すことです。

太陽の熱や地域の卓越風を最大限に活用して考えたパッシブデザイン。
四季の日照を考慮した明るい家。
機械に頼りすぎない、住む人にとって快適・安心に過ごせる家づくり。
新潟の新築注文住宅は光建工にお任せください。

→ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
以前からイベントやノベルティーでいろいろなものを作っていました。 せっかく作るならオリジナリティーを出したく、焼印を探していたところ レザーツールズ様の焼印を見つけ、すぐ購入させて頂きました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
イベントで作った物やノベルティー用として作った物が基本ですが、最近では、コースターや小物入れ...木製のものを見つけては使っています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
物足りなさや寂しさなどの問題点が解決したことが第一です。

さらに、地元の児童館で木工教室の講師をさせて頂いており、来ていただいた方がご自分で作った物に楽しそうに焼印をしている姿を見て購入してよかったと思いました。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
焼印の再現力が素晴らしいです。 そして、注文してから仕上がりまでがとても速いです。 どなたにでも簡単に、焼印ができるので自分だけのオリジナリティーを出したい方に、おすすめです。
お客様の吹き出し

建設関連 / 木材 / 焼印加工 / 直火式焼印
まずはご相談ください