MOON&ME CAFE 料理長 大西様

MOON&ME CAFE 料理長 大西様

SNS等で店内や食べ物を写真に撮って掲載してくださる方が増えてきました!

MOON&ME CAFE 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
品質と味にこだわったハンドドリップ珈琲の専門店です。店内はブルックリンスタイルのカジュアルな雰囲気で女子会にデートにと幅広くお使いいただけます。
フードはもちもちのベーグルパンを使ったサンドイッチや、林檎がぎっしり詰まった手作りアップルパイ等が人気です。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
最初に貴社のサイトを見つけましたが、色々と調べてから~...と様々なサイトを回っていた結果、最終的にレザーツールズさんのサイトに戻ってきました。実績に安心できた事が良かったです。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
木のトレーへの焼印
オリジナルのトレー(お盆)に焼印を入れています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
木材への焼印
少しづつですが、トレーのロゴも一緒にSNSに掲載されることも増えてきました。"認知"という意味ではとても効果があると思うので、導入してよかったと感じています。
お客様の吹き出し
導入までの課題を教えてください
木にきれいに焼印が押せるのかが不安でした。 導入したきっかけは、SNS等で店内や食べ物を写真に撮って掲載してくださる方が増えてきて、せっかくならロゴも一緒に写ると良いよね~...何かロゴ付の物を作ろうか。というのがきっかけでした。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
導入事例が沢山掲載されていますので、自分と同じような使い方をされている方を参考にできるのが良いと思います。
お客様の吹き出し

木材 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製) / 食品関連 / 飲食店
まずはご相談ください