プルメリアハーバリウム 製造・販売 Lani Plumeria 池部様

プルメリアハーバリウム 製造・販売 Lani Plumeria 池部様

革タグに焼印することで、作品としての完成度が2段階位あがったね、と言われます!

Lani Plumeria 池部 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
オリジナル焼印製作
オリジナル焼印製作
自宅で咲かせたプルメリアを加工して、冬でも楽しめるようにハーバリウム(植物標本)を創作しています。
プルメリアを育てて、花を咲かせて作品まで自分一人で制作しています。店舗販売はありませんが、七里ガ浜フリーマーケット等の海文化のある場所で対面販売にこだわっています。
平成29年6月より湘南にて販売を始めて、各種イベントにて高評価・好印象をいただいています。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
プルメリアハーバリウムのボトルに貼るシールと迷いましたが、革タグを作ってみたくてすぐに発注しました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
革タグへの焼印
木材の焼印
プルメリアハーバリウムのボトルに革タグを付けていますが、その革タグに商品名【Lani Plumeria】を烙印しています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
革への焼印
焼印を作る前は、商品の説明等必要に応じてカードを渡していましたが、革タグに商品名【Lani Plumeria】が烙印されていることからすべての人に商品名を知っていただくことが出来ました。
また、作品としての完成度が2段階位あがったね、と言われます(笑)革タグ【Lani Plumeria】だけでも欲しいという方もいました。
お客様の吹き出し
導入までの課題を教えてください
革の焼印
導入するきっかけは作品として何か物足りなさを感じていたのですが、その物足りなさとは作品名が伝わらないということが分かったことが、革タグを作ろうと思ったきっかけでした。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
こだわりを持って作品を創作していると思いますので、しっかりとサイン(烙印・刻印)をして作品を送り出しましょう。格段に作品としての価値が上がりますので後悔はしないと思います。
お客様の吹き出し

その他の業種 / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製) / 革・合皮
まずはご相談ください