レザーハンドメイド工房 R3factory 様 電気式焼印セット

レザーハンドメイド工房 R3factory 様 電気式焼印セット

打刻では出せない焼印ロゴの味わいがとても良い感じです。

R3factory 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
革製品への焼印
靴、カバン、財布修理技術の向上のためにレザーアイテムの制作を始めたのがきっかけとなり、独自のプライベートブランド『GENUINE LEATHER WORKS R3factory』を立ち上げ、ヌメ革の良さを引き出す無駄を省いたシンプルかつ機能的なレザーアイテムを中心に展開。

ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
商品を知ってすぐに購入しました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
革製品への焼印
新しく展開するシリーズのブランドロゴとして、 自ら制作したさまざまなレザーアイテムに焼印を入れ利用しています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
革小物に焼印
レザークラフトで焼印
これまで打刻用のオリジナル刻印を使っていましたが、 革によってはうまく打刻が入らない革もあり、焼印に興味がありました。

そして新しいシリーズの構想を練っているときにたまたまレザーツールズさんの 焼印を見つけ、非常に関心を持ちました。
まだこれから展開する新シリーズですが、やはり打刻では出せない焼印ロゴの味わいがとても良い感じです。

またヌメ革の床面(裏側)にもしっかり焼印が入りますので、アイテムによってどこに焼印を入れるかなど制作の幅が広がり満足してます。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
こういったオリジナルロゴのオーダーって、イラストレーターで制作してデータを渡すのが一般的だと思いますが、当方はイラストレーターがなくパワーポイントでロゴを制作して、 PDFファイルデータで保存したものを渡したらレザーツールズさんのほうでうまく仕上げてもらいましたので、検討されている方は、まずは相談されることをおすすめしますよ~
お客様の吹き出し

カバン・財布等の製造 / レザークラフト / 焼印加工 / 焼印(真鍮製) / 電気式焼印セット(真鍮製) / 革・合皮 / 革工房 / 革製品関連
まずはご相談ください