長谷革屋 長谷革泰之 様

長谷革屋 長谷革泰之 様

オリジナルの製品に焼き印を入れることにより、新製品のアイディアが広がりました。

長谷革屋 長谷革泰之 様

【導入商品】
真鍮製焼印電気式セット
お仕事について
革製品のメンテナンスワックス長谷革屋オイルワックスをご案内させていただいております。

ご愛用されている革製品を、次の世代に引き継ぐお手伝いをさせていただくのが、長谷革屋の目的です。 どんな方でもこんな経験、思い出があると思います。父親が使っていた手帳をもらった、母親が使っていた財布をもらった、先輩が使っていた名刺入れをもらった、仲間が使っていた革ジャンをもらった。 そんな経験はありませんは?

そこには使っていた人の物語があり、その人と自分の物語があり、自分が愛用していくにあたり物語が始まるわけです。そんな物語を一人でも多くの人に綴っていただきたい。そんな思いで長谷革屋の製品を皆様にお届けしています。

→ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
すぐに購入を決めました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
幼稚園のお手伝い係革ワッペンの焼き印として。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
革製品の販売をしているので、今後はオリジナルの製品に焼き印を入れることにより、新製品のアイディアが広がりました。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
少しでも興味のある方は、岡留さんにご相談されるとよろしいかと思います。 岡留さんの対応の速さと真摯さが伝わり、安心して購入を決めることが出来ると思います。
お客様の吹き出し

焼印加工 / 電気式焼印セット(真鍮製) / 革・合皮 / 革工房 / 革製品関連 / 靴製造
まずはご相談ください