笠原工業株式会社 大河原 様

笠原工業株式会社 大河原 様

形に残る記念品として展示することで、記憶にも記録にも残るものとして大いに活用できました。

笠原工業株式会社 大河原 様

【導入商品】
真鍮製焼印直火式セット
お仕事について
当社は福島県須賀川市にて発泡スチロール製品の製造・販売をなりわいとしております。

また、発泡スチロール成形機の設計・施工や、米倉庫の建築など建設業も行っております。最近では焼成カルシウム商品の製造・販売等も取り扱っております。

→ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
こちらの要望とマッチしたことから、すぐ購入しました。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
当社は今年、福島県須賀川市にて創業を開始してから100年の節目を迎えました。 100周年を記念した社内イベントを開催するにあたり、地元名物で当社のご近所様でもある「庄司菓子店」さんの大どら焼きに記念の焼印を入れるため、制作をお願いしました。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
社内イベントで活用しただけではなく、その後も形に残る記念品として展示することで、記憶にも記録にも残るものとして大いに活用できました。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
今回初めて焼印を作成して頂きましたが、記念品としてしっかりとした形にも残りますし、ずっしりとした存在感や使用後の焼付き等も記憶の一部として残ります。 「一回こっきり使ったら終わりだな」とも少々考えていましたが、意外とそうではありませんでした。記念品として残すにも良い商品だなと感じました。
お客様の吹き出し

焼印加工 / 直火式焼印 / 食品
まずはご相談ください