kamba 齋藤 真弓 様

kamba 齋藤 真弓 様

商品に焼印をすることで見た目がちゃんとして、商品の魅力が格段に上がりました!

齋藤真弓 様

【導入商品】
真鍮製焼印直火式セット
お仕事について
木材への焼印
長野県松本市の山奥にある乗鞍高原にて昔からの草原景観を維持するための整備から生まれる白樺などの間伐材を使ってコースターや鍋敷きを作っています。
それを販売して売上の3%を乗鞍高原の整備に回す仕組みを作ろうと活動を始めました。
ホームページ
お客様の吹き出し
すぐに購入しましたか?
真鍮製焼印の直火式セット
すぐに購入しなかった。手書きのデザインは出来ていたが、それをデータ化できずに困っていたため。
お客様の吹き出し
どのような用途でご利用頂いておりますか?
木製コースターへの焼印
白樺のコースターや鍋敷に焼印を入れています。
お客様の吹き出し
感想をお聞かせください
木製製品への焼印
イメージが形になって、見た目がちゃんとした。(これまでは焼印がなく何の目印もなかったが、商品として魅力が格段に上がった)
お客様の吹き出し
導入までの課題を教えてください
ロゴのデータ化に時間がかかり、お見積もりを頂いてから発注するまで時間がかかってしまった。イメージも湧いていない段階でとりあえず焼印はいくらぐらいでできるのか、チャットで気軽に質問でき、すぐにお返事がきたので、デザインをデータ化できたらこちらにすぐにでも注文したい気持ちになった。
お客様の吹き出し
メッセージをお願いします
パンケーキへの焼印
なんとなくのイメージや思いを形にするお手伝いを速やかにしてくれます。
また、お願いしたスタイルをベースに横幅重視のパターン、縦幅重視のパターン、その中間と三つのご提案をしてくださり、おすすめの三つ目のサイズにして大正解でした。
早くて丁寧な対応、出来上がってきた美しい焼印に大満足、とてもおススメです!
お客様の吹き出し

木工関連 / 木材 / 焼印(真鍮製) / 直火式焼印セット(真鍮製)
まずはご相談ください